人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ミルクと天然な私のまったりした毎日


by milky0130
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理教室/戦いグッズ/余命いくばく

ラベールさんの お料理教室行ってきました
お料理教室/戦いグッズ/余命いくばく_c0143088_22333413.jpg

今月のメニューは
・鶏唐揚げ野菜あんかけ
・里芋と秋鮭の焼き物
・春菊ときのこのあえもの
・秋野菜のチーズフォンデュ
・茶巾寿司
・お吸い物
でした



お料理教室/戦いグッズ/余命いくばく_c0143088_22371738.jpg

スイーツはkeiko先生のシホンケーキ
MILKに クッキーも お土産にもらっちゃいました

ジム友との グループレッスンで ワイワイガヤガヤ
今月も とても 楽しいレッスンでした~~


お料理教室/戦いグッズ/余命いくばく_c0143088_23242486.gif

↑コレ 茨城のCOCOおかーわんさんにいただきました



それから 先日 こんなの 見つけました


お料理教室/戦いグッズ/余命いくばく_c0143088_22401385.jpg




奈良のCOCOママさんが だいぶ前のブログで書かれてた
戦いグッズ
COCOちゃんの 「ママ戦おうぜ!」のセリフが気に入って
気になっていたのですが
なかなか かわいいのなくって




お料理教室/戦いグッズ/余命いくばく_c0143088_22444177.jpg


じつは コレ 100均の バスグッズ

お料理教室/戦いグッズ/余命いくばく_c0143088_2247738.jpg

100均でも 充分 燃えます


お料理教室/戦いグッズ/余命いくばく_c0143088_23264221.gif



それから
先日 この USBの 見慣れない アイコンをクリックしていたら

お料理教室/戦いグッズ/余命いくばく_c0143088_22483244.jpg

すべてのデーターが 真っ白に・・・・・・・・・
データーが すべて消えた!!・・・・・
naoさんに SOSしたりして 判明したのは
わたしが フォーマットしてしまったらしい・・・・・・


地底30000メートルまで ふか~く 落ち込んだ
でも
2時間30分後 復活!!  やってしまったことはしかたない!
自分がやったんだし
また データ作れば いいんだ ドンマイドンマイ!!


でも・・・でも   先日
今度は パソコンが・・・・・
お料理教室/戦いグッズ/余命いくばく_c0143088_2253652.jpg

この ノート使ってるんですが 液晶が角度によって写らなくなった!
修理には 5~6万かかるらしい  涙
もう 買い替えかなぁ~

そんな ことで
プッツリ 音信不通になったら
わたくし 病気なわけでも 旅に出たわけでもありません
PCが  ダメになってしまったんです・・・・




















インテリアの ブログも やってます
インテリアのおけいこサロン Salon de Ae のホームページ は こちらです
by milky0130 | 2008-10-09 22:31 | 日々のこと