人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ミルクと天然な私のまったりした毎日


by milky0130
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理三昧 と さよなら 太郎

今日は La bell さんの お料理教室でした

お料理三昧 と さよなら 太郎_c0143088_05864.jpg



今日のメニューは
・アボガドのスープ
・シーフードとポテトのサラダ
・アスパラ豆腐
・ナスと豚肉の酢の物
・牛肉のたたきと夏野菜ソテー
・紅茶のジュレピーチコンポート


私の一押しは アスパラ豆腐!
どれも 夏向きの さっぱりした 食べやすいメニュー

女性同士 会話のご馳走も 堪能しました





最近 おうちでも 手料理 頑張ってます
この間の 結婚記念日には
こんなの 作ってみました
お料理三昧 と さよなら 太郎_c0143088_09014.jpg



せっかく お料理教室いってるんだもん
気が向いた時は 家族に還元しなきゃ~ (笑)

お気に入りの 一本は
”カビッキオーリ ランブルスコ ロッソ アマービレ”
・・・・ 早い話が 珍しい 赤のスパークリング
も~ 絶賛美味!!



ついでに ミルクちゃんにも
お料理三昧 と さよなら 太郎_c0143088_0115961.jpg





そして  きょうで お別れですね
大阪のニュースでは もちきりでした

先日 バーゲンのついでに よって撮ってきました

くいだおれ 太郎ちゃん!!
お料理三昧 と さよなら 太郎_c0143088_014183.jpg




お料理三昧 と さよなら 太郎_c0143088_0314725.jpg

MILK「まーさん 最近 わたち 登場回数すくないで~たまには だしてや~」




インテリアの ブログも やってます
インテリアのおけいこサロン Salon de Ae のホームページ は こちらです
by milky0130 | 2008-07-09 00:31 | いろいろ