人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ミルクと天然な私のまったりした毎日


by milky0130
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

結婚式_c0143088_23394719.jpg

親類の結婚式に列席して参りました
やはり これから将来のあるふたり
初々しい新郎・新婦は いいもんです

でも 近頃の結婚式はかわりましたね~
私達の頃(カビが生えるくらい前ですが)とは違い
お仲人さんも立てず
新郎自らの挨拶で始まり 
主賓の挨拶や乾杯の発声も
いかにも上司と言う方の堅苦しいものではなく
今日の場合は どちらも女性の上司で
お決まりの会社アピールではなく
本当にプライベートなエピソード

結婚式_c0143088_23402560.jpg

友人たちの歌(てんとうむしのサンバ?!は古すぎ??)もなく
新郎が自ら歌ってました

ハウスウエディングって言うんですか
アットホームで手製り感のあるウエディングでした

ただ やはり最後の新婦からの親御さんへの手紙は
今も昔も 泣かせます

あたいも 柄にもなく 黒留袖なんぞ着て
頑張ったぞー  疲れた。。。
by milky0130 | 2008-03-02 23:42 | 日々のこと