人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ミルクと天然な私のまったりした毎日


by milky0130
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理教室とこのあいだのみるく

お料理教室とこのあいだのみるく_c0143088_17572311.jpg

今日はラベールでのお料理教室日でした

メニューは牡蠣のオイル漬け
       レンコンのお焼き
       パプリカのピクルス  
       鶏のレモン風味煮込み  でした
お料理教室とこのあいだのみるく_c0143088_17575617.jpg

お料理教室とこのあいだのみるく_c0143088_17581916.jpg

お料理教室とこのあいだのみるく_c0143088_17583569.jpg

ジム友(スポーツジムでお友達になりました)のFさんを
お連れしたんですが
偶然お料理の先生とお知り合いで 世間は狭いもんです

Fさんはティーカッププードルちゃん 先生ともうひとりの生徒さんもプードルちゃんのママで
もう ワンコ話で大盛り上がりでした

そんなこんなで UP遅くなりましたが
こないだの雪が降った翌日のみるくさん見てやってください

お料理教室とこのあいだのみるく_c0143088_1759113.jpg

「そんなにわたちのことかわいいなら こんな雪だるまとならべたり・・・」
お料理教室とこのあいだのみるく_c0143088_17592722.jpg

「冷たいって言ってるのに 雪の上ほり出すなんてせんといて~」

へい すんません037.gif
by milky0130 | 2008-02-13 18:28 | 日々のこと