人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ミルクと天然な私のまったりした毎日


by milky0130
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MILK 危機一髪

お出かけの多い マーですが
きょうはMILKちゃんと一緒にいましょう

MILK 危機一髪_c0143088_2325819.jpg

「ほんとミル ほんとにきょうはひとりにしないミルか?!」

ほんと ほんと だって
やること いっぱいだもの
イエナリエのライトや ツリーを片付けたり
残ってる 大掃除をしたり
それから 本当は今日 お散歩の日だけど
30日にトリミングがあるから
その日に変更して
そのかわりに 自転車前カゴで お出かけ行く??
MILK 危機一髪_c0143088_2351260.jpg


「行く~ つれてってミル~」大興奮!!

おでかけして
パパのバーバのとこでジャーキーもらって
ご満悦まではよかったんだけど・・・

マーの買い物に付き合わされて

このお店すぐ 出てくるから ここで待っててね
  と
前カゴに 置き去り・・・・
やな 予感・・・
自転車が 転倒!!

MILKはおどろいて 走り去り
マーはビックリして お店から飛んで出て MILKを追いかけて

ごめんねMILK 怖かったね ケガがなくてよかったね 

まわりにいた人まで 驚かせて迷惑かけちゃった
マーの不注意 ごめんね

MILK 危機一髪_c0143088_2316316.jpg

「きょうは つかれたミル~~~」

明日からは お兄ちゃん二人も学校休みになっているから
マーお出かけしても ひとりじゃないよ


「ぜんぜん 反省してないミルーー怒 」

by milky0130 | 2007-12-26 23:30 | 愛犬ミルクのこと