人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ミルクと天然な私のまったりした毎日


by milky0130
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Departure

Departure_c0143088_22372755.jpg



Departure_c0143088_22382866.jpg

関西国際空港

今日 長男が 留学先のシンガポールに 旅立って行きました

ここ 数日間 あれやこれやと 世話をやいて
なんか 送りだしたら 気が抜けました

これからは 夕食ひとりかぁ~
次男は 塾でいつもいないし  旦那ちゃんは もっといないし・・・


でも でも みるくがいるしねって 思ったら
みるくが ひどい 下痢で 病院へ

たいしたことはないとのこと ひと安心 ふぅ~

Departure_c0143088_22384362.jpg





Departure_c0143088_22391187.jpg

 M「おおきいに~に しばらく あわれへんねん」



Departure_c0143088_22393332.jpg


M「あたち 夏バテみたいやねん」






関空で
「体だけは 気をつけて 無事にかえってきてよ・・・」と
最後に 声かけたかったけど かけられませんでした
by milky0130 | 2009-08-05 22:48 | 日々のこと