人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ミルクと天然な私のまったりした毎日


by milky0130
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガポール 食べ物編 VOL.1

きのうの夜 ポストマンというTV番組で シンガポールのことしょうかいされてて
あっ ここいったぁ~ とか これ食べたぁ~ とか 騒いでおりました

思い出しました シンガポール行ったこと

3日前のコーラ?! みたく 気が抜けた 話しですが

久々に シンガポールの 話題
食べ物について

シンガポール 食べ物編 VOL.1_c0143088_2212486.jpg

まずは 行きの飛行機の 機内から食べるものには テンション上がり・・・
写真撮りまくり~ ・・・ただの 洋・和の 機内食ですが・・・



シンガポール 食べ物編 VOL.1_c0143088_224684.jpg

着いた夜は リバーポイントの レストランで
蟹の辛~い料理 食べました 名前は・・・知りません



シンガポール 食べ物編 VOL.1_c0143088_2272792.jpg

フードコートで食べた エスニックな料理
スパイシーな 野菜炒めや お汁と別になってるめんとか


シンガポール 食べ物編 VOL.1_c0143088_2294719.jpg

市場では こんな 果物や 右のは 干し柿そっくりなものを よく見かけました


シンガポール 食べ物編 VOL.1_c0143088_22123411.jpg

喉がかわいたので ジューススタンドで ジュースを一杯
アボガドのジュース 美味しかったぁ~ 日本では あまり見ませんよね お肌によさげ!


・・・・・・VOL2に つづきます












インテリアの ブログも やってます
インテリアのおけいこサロン Salon de Ae のホームページ は こちらです
by milky0130 | 2009-02-09 22:16