愛犬ミルクと天然な私のまったりした毎日


by milky0130
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

留学 シンガポール

またまた しばらく更新間があいてしまいましたが

c0143088_22393429.jpg


シンガポールに 留学することになりました!  って
私ではなく 長男が なんですが

でも 来週 8月5日に出発 あと一週間です

準備に 怠りはないか?
やきもきするのは 私だけ
本人は いたってのんき!
「何とかなるやろぉ~」の 一点張りで
何ともならへんかったらどうするんでしょう・・・・?

まぁ 何事も経験・勉強とは 思ってみるものの
家から出したことがないので 正直 不安です

これも 子離れの ワンステップでしょうか





インテリアの ブログも やってます
インテリアのおけいこサロン Salon de Ae のホームページ は こちらです
[PR]
# by milky0130 | 2009-07-27 22:47 | いろいろ

おひさしぶりです

c0143088_1948417.jpg

               今日の MILK


みなさま おげんきですか?
ほんと おひさしぶりです

気がつけば ちょうど2か月ぶり!!

私は すこぶる 元気にやっております

最初は GWのこと 記事にしようかなぁ~ そ・の・う・ち・・・
くらいの ゆる~い 気持ちからだったんですが

インテリアブログのほうは 毎日しようと頑張ったり
急に やってるお教室のことが忙しくなったり・・・・
と 言ってもぜんぜんたいしたことではないんですよ

でも ちっちゃ~い キャパシティの 私
ひとつのことをすると 他ができなくなる・・・

そんなこんなで あえて しばらく 封印しようと決め
閉じてました

今日 ひさしぶりに EXCITEきて 少し緊張~~

皆さまのところへも すこしずつ お邪魔させて頂きます
2か月分の 読み溜めは 時間かかると思うけど

これからも ゆっる~い 更新なると思いますが
よろしくお願いします
c0143088_1949666.jpg

M「あいかわらず しゃーない まぁーですが みるくからも よろしくです」








インテリアの ブログも やってます
インテリアのおけいこサロン Salon de Ae のホームページ は こちらです
[PR]
# by milky0130 | 2009-07-02 19:53 | 日々のこと

aiちゃん ありがとう

先日の ワンコ連れ旅行でご一緒した
aiちゃんは  Little peach という UP即完売!! の ワンコ服の作家さんです

やっとの 思いで GET! した みるくのお洋服が
先日 届きました
c0143088_1383472.jpg



これが 案外?! うちのお嬢に 似合うんですよぉ~奥さん!!←親バカ!???
c0143088_13101153.jpg



その お洋服の中に あれれ~ この可愛いのなあに!?
c0143088_13112528.jpg



これは 先日の旅行で ちょっとしたアクシデントがあり
それを 気使って aiちゃんが
同封してくださいました  う~~涙
aiちゃんって なんていい子なんだろう~

確か 歳はちょっと・・いや・・大分下だけど・・・
頭が下がるし 勉強になるわ~
いっそ うちの息子の お嫁さんに来てもらえませんやろか…って
おっと うちのこ 就職難で就職まだ決まってなかったわ!
食わしたって~ってなわけには・・・いかんわな・・・・


へんな  妄想劇場に入ってしまった MILKYでした   てへ
世間様はGWやのに なにしてんねん!! と誰か つっこんでください!





インテリアの ブログも やってます
インテリアのおけいこサロン Salon de Ae のホームページ は こちらです
[PR]
# by milky0130 | 2009-05-02 13:19

パームド夢

初めて ミルクを連れての旅行行ってきました

三重県 伊賀青山
パームド夢さん
c0143088_21575383.jpg




連れて行ってくださったのは
梅ぼんさんとこの スプクル・姉弟
aiちゃんとこの   ひめこもも・姉弟
やっちんさんとこの ドルくん
チャピドロママさんとこの チャッピードロシー・姉弟
c0143088_2215961.jpg



でも~ごめんなさい チャピドロママさん チャッピーくんとドロシーちゃんのお写真が
どれもブレブレ・・・またやっちゃいました・・・でも また梅ぼんさんとか
綺麗にUPしてくださると信じてます・・・常に人頼み!

お食事は和食です
c0143088_23553047.jpg




お腹一杯になりました

昨日は 私 ○○歳のお誕生日でして ご一緒してくださった方がお祝してくださいました
c0143088_23541126.jpg



梅ぼんさんからは可愛いお化粧ポーチをいただき(ミラー付きだよん)
c0143088_2314140.jpg



aiちゃんからも お手製のコースター&お気にのお茶をいただきました
c0143088_23152458.jpg



おふたりともありがとうございましたぁ~

温泉入って おしゃべり三昧でした
c0143088_23214490.jpg




おみやげは
上野のドライブインで
まる天の豚まん・とらやのういろう・ゆずこしょう煎餅をGET
c0143088_2320756.jpg




帰ると下の息子ちんが プレゼントくれました
UV防止のストールと なぜかリラックマのシャーペン!?
c0143088_23251153.jpg




c0143088_23491883.jpg

みるく「めでたい歳でもないけど まーよかったなぁ~」





















インテリアの ブログも やってます
インテリアのおけいこサロン Salon de Ae のホームページ は こちらです
[PR]
# by milky0130 | 2009-04-20 23:41 | 愛犬ミルクのこと
今日は 急に友達とお花見することになり
万代池公園にいきました
c0143088_0261921.jpg



c0143088_0265239.jpg



c0143088_0271412.jpg



c0143088_0274065.jpg

お弁当は もちろん ”ほか弁”!! 手作りなんてしっませ~ん!
c0143088_029315.jpg

でも 久しぶりに食べた ほか弁おいしかったぁ~
たまには いいよねっ!


って さんざんしゃべってたら
あらら~~
マイミクのWANBANAさんとショーンさん が横をとうり過ぎ!

これ 証拠写真!
c0143088_0322034.jpg

ショーンさんとこの ふぅちゃんです!
確か ショーンさんは このところ 花見満載の日記で
「これで今年最後の花見です さて次のステージへ」とか言って 先日UPしてましたが!
しっかり お花見カメラ小僧?なってました
WANBANAさんが「無理やり誘ったのよ~」とか おっしゃってましたが・・・・
そうは 思えない!


c0143088_0361161.jpg

WANBANAさんとこの 2ワンちゃんです
万代池のすぐ近くでドッグカフェされてます

「ははは ショーンさんの うそつき!」ってブログにのしたろーと思って
意気揚揚と帰って 気が付きました

みるくの 写真撮るのわすれてました・・・トホホ






インテリアの ブログも やってます
インテリアのおけいこサロン Salon de Ae のホームページ は こちらです
[PR]
# by milky0130 | 2009-04-09 00:46 | 日々のこと