愛犬ミルクと天然な私のまったりした毎日


by milky0130
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

手塚山音楽祭

c0143088_22225133.jpg

毎年この時期 大阪手塚山にて音楽祭が開催されます
今年も 24日・25日に行われました

毎年楽しみに行ってますが
今年はあいにくの雨
いつもは 万代池のまわりもお店がいっぱいでますが
少し淋しげ・・・
でも 夜にはチンチン電車の中でのライブや
JAZZ BARでのライブを愉しませてもらいました

c0143088_22275098.jpg
話はころっと変わりますが
これはみるくさんお気にのおもちゃ
イチゴ好きだから買ってあげました
イチゴのくせに憎たらしい顔がいいでしょ~


c0143088_22301451.jpg
そして みるくが
痩せてこんなになりました・・・
て わけはなく
これ この間行った
ドッグカフェ”Dolce"さんで
買ったもの
実は これを
買いに行ったようなもので
連れて行ってくれたMちゃんと
おそろの
携帯ストラップです
今 一番のお気に入りなんでごぜえます!!
[PR]
by milky0130 | 2008-05-26 22:40 | 日々のこと

Dog Cafe Dolce

c0143088_2019502.jpg
手塚山夫人のMちゃんが
ティーカプのイブちゃん連れて
ジャガーでお迎え来てくれました




c0143088_2022326.jpg
行ったのは
大阪 住吉にある
ドッグカフェ ”ドルチェ”さん





c0143088_20205759.jpg
















オーナさんは トイプーをたくさん飼ってらして店内もトイプーグッズだらけ


c0143088_20213497.jpg

















お店犬のあんなちゃんは出産直後でも元気イブちゃんとみるくは半パニック


c0143088_20224862.jpg
生後一ヶ月のあんなちゃんの
あかちゃん かわいい!!





c0143088_20231119.jpg




















これは なんと 犬の首輪ですが本物の宝石 ドッグジュエリー
9万8000円ですぞ~~

この ドッグジュエリーを取材にTVが先日取材にきて
明日(5月23日)の夕方6時
読売系のニュースの森にでるそうです
関西エリアだけかもしれませんが・・・


c0143088_20241660.jpg
そして 朝日の中で
みるくが 必死になってるのは







c0143088_20233756.jpg

今日の収穫
朝採れ 自家製 い・ち・ご






c0143088_20244475.jpg
M「犬のいる ドッグカフェより
これが一番いいみる~」

[PR]
by milky0130 | 2008-05-22 20:48 | 愛犬ミルクのこと

誕生 フラガール!

c0143088_1292899.jpg
こんなんになれたらええな~と 
夢見るうちの夫婦

と いうことで




c0143088_12102341.jpg
通ってる 
スポーツジムの特別プログラムの
フラダンスを始めて
もうすぐ 2ヶ月
なんとな~く
わかってきたような ないような
でも とにかく 楽しい!!

マイミクのレディさんほどではないけれど
フラガールになれるかも?!

だれや?? ガールはないやろう!! ゆうたん!!




c0143088_1211218.jpg
そうそう もひとつ
マイミク雲母さん
ほどでもないけれど
ジムでですが
こんなん履いて 
クラッシックバレーも
やってま~す






c0143088_12113248.jpg
そして 今日の収穫
みーちゃんの いちご










c0143088_12115784.jpg
M 「そんな話し もーえーから 
はよ食べさせてミル」

[PR]
by milky0130 | 2008-05-16 12:24 | 日々のこと

みーちゃんのいちご

c0143088_2213476.jpg

明日はこどもの日
一応 兜飾りはかざったものの
もう こどもの日でもありません

長男もこんなに可愛かったのに
今ではヒゲを生やし
煙草を吸って 半オヤジ状態




c0143088_22133030.jpg
奈良のCOCOママさんや
茨城のCOCOおかーわんさんのように
花を愛でるような 女らしいところ
みじんもありませんが
さすがに 自分の家の花壇の花が咲くと
嬉しいです




c0143088_22134438.jpg

しょっぼーい 坪庭ですが
植えてあるケヤキの樹も
半月くらいで みるみる 大きくなりました





c0143088_22141116.jpg

そして 本当は家庭菜園の真似事をしたかった花壇
ところが 野良猫に毎日 う○ちの攻撃をくらい
人間の口に入るものは断念

お陰で この いちごちゃんたち
み~んな みーちゃんのものになります



いちご 爆食してる みるく 観てやってくださ~い


みーちゃんのいちご ではいってま~す


みーちゃんのいちご|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ
[PR]
by milky0130 | 2008-05-04 22:12 | 愛犬ミルクのこと