人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ミルクと天然な私のまったりした毎日


by milky0130
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三が日

三が日_c0143088_23403294.jpg

早いもので お正月三が日も 過ぎようとしています

元旦は 旦那ちんの家族と 初詣と家におよばれ

二日は 私の両親や 親戚と宴会
親戚って かえって 滅多と合わないもんですが 
やはり たまに 自分の身内に会うのはいいもんです
きのうは 従兄弟たちと 久しぶりに カラオケで はしゃいじゃいました・・・
そんな母に 息子ちんたちは 引いてたかも・・・

今日 三日は 体がなまる~~と
ジムへ行き ZUNBAとルーシーダットンで 汗を流してきました

でもでも 帰ったら やはり 飲んで食べて・・・ ダメジャン!!

バーゲンも行かなきゃいけないし 忙しい~~

みなさんは 残りのお休みどうされます??
by milky0130 | 2008-01-03 23:55 | 日々のこと