人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ミルクと天然な私のまったりした毎日


by milky0130
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

milkのお腹の調子と ほんまに馬??

MILKさんのお腹が少し緩く
心配なので 病院に連れて行くことに

いつも こんな クッションをひき
milkのお腹の調子と ほんまに馬??_c0143088_22235724.jpg


こんな風に 自転車の前カゴに乗せられて
耳をパタパタとなびかせて 病院へ
milkのお腹の調子と ほんまに馬??_c0143088_22254792.jpg


でも とても 混んでたので 出直すことに
そしたら 次の日には お腹治ってました
結局 病院のお世話にならずにすんだのですが
でもこちらの病院 看板に・・・・
milkのお腹の調子と ほんまに馬??_c0143088_22281778.jpg

対象患者さんに ”犬・猫・馬”  !! 
馬ってかよ!!
こんな 都会の真ん中で 馬連れてくる人いるの~??
連れて来たら みてくれるの~~

これは 単なる うけねらいなのかどうか??
聞いてみたいと ずっと思っているのですが
いかりや長介さんを男前にしたような 
冗談言いそうにない 院長先生に

聞けない わたし・・・聞いてみたい(悶絶)

今日のおやつは
sun de moon と言うお店なのでしょうか
チーズケーキ
頂き物でしたが 美味でござりました~

milkのお腹の調子と ほんまに馬??_c0143088_2238482.jpg


MILKも 「いいにおいするミル・・・クンクン」
milkのお腹の調子と ほんまに馬??_c0143088_22391562.jpg

by milky0130 | 2007-12-17 22:49 | 愛犬ミルクのこと