人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ミルクと天然な私のまったりした毎日


by milky0130
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除

今年は 生まれて初めて(大げさだって!!)
家の大掃除に
業者さん頼んじゃいました。
ダスキンさんのmerry maidsさん!!
大掃除_c0143088_2103898.jpg

大掃除_c0143088_211991.jpg

変なこだわりで 昔から
大掃除は結構 家中すべて徹底的にするほうなんです
だから 11月頃から計画たてて 
早めにやっても目立たない所からやっていき
どうしても お正月キレイにしておきたい所を
残して徐々に攻めて行きます
今まで仕事で忙しくても土日に集中させて
一人で意地のようにやってました
でも 今年は一度頼んでみようかと!!
と言っても お風呂場と1Fトイレと届かない窓だけなんですが・・・
それでも さすがプロ!!落ちない汚れを落としてくれ
気分的にもだいぶ楽になりました
大掃除_c0143088_2174311.jpg

少し ほっこりしてから~
残りの大掃除は息子ちんたちを巻き込んで
がんばるぞー!!
by milky0130 | 2007-12-06 21:17 | 日々のこと