愛犬ミルクと天然な私のまったりした毎日


by milky0130
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

京都 貴船~鞍馬

シルバーウイーク
9月20日~21日は 高校の同窓会で
京都 貴船に一泊二日で行ってきました

お世話になった旅館は 貴船 「ひろ文」さん
写真の 京美人は私! ではなく おかみさん



貴船と言えば 川床料理
この日の京都は 残暑がぶり返した感じがありましたが
さすがに すずしく マイナスイオン満載です
c0143088_2048219.jpg




流しそうめんも頂けます
一泊組の夕食は うなぎ鍋 めずらしいですね
私は 初めて食べましたが 案外あっさりしていて 美味しかったです
c0143088_2050365.jpg




翌日は
京阪比叡山電鉄鞍馬線でひと駅 鞍馬に立ち寄りました
鞍馬寺 や 鞍馬温泉のある 景勝地です
c0143088_20513968.jpg




最後に 出町柳で 甘味を頂き 
思い残すことなく 帰路につきました
c0143088_20523944.jpg









インテリアの ブログも やってます
インテリアのおけいこサロン Salon de Ae のホームページ は こちらです
[PR]
by milky0130 | 2009-09-23 20:53 | 日々のこと