愛犬ミルクと天然な私のまったりした毎日


by milky0130
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

酷暑お見舞い申し上げます

c0143088_16301715.jpg


↑の画像なんだかわかりますか?

ソファのアームにへたりこんでいる MILK嬢です くぅぅ

手前が しっぽで 頭は アームの向こう側

よほど 暑かったか しんどかったか

バテてるのでしょうか???

携帯でとったので 画像悪いのですが あまりのお姿にパチリ! しました



ところで シンガポールに旅立った 息子ちゃん 10日が経ちました

昨日 スカイプで話しましたが・・・ 今ちょうどホームシックの時期らしく

弱気な発言が・・・・    

経験者談ですと これをこすと慣れてくるらしいのですが

正直いうと「お正月には 一度帰っておいで!」の 言葉の呑み込むのが 必死の母でした・・
我ながら なさけない~




皆さまも まだまだ つづきそうな 暑さ お体お大事に!!






インテリアの ブログも やってます
インテリアのおけいこサロン Salon de Ae のホームページ は こちらです
[PR]
by milky0130 | 2009-08-17 16:39 | 愛犬ミルクのこと