人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ミルクと天然な私のまったりした毎日


by milky0130
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず頑張った!



昨日は みるく の誕生日
みなさん あたたかいお言葉 ありがとうございました

問題?の みるくの ごはん と ケーキ

なんとか・・・つくりました

とりあえず頑張った!_c0143088_2335565.jpg

鳥そぼろかぼちゃとにんじんのリゾット と 名づけました



とりあえず頑張った!_c0143088_2352257.jpg

ショーンさんが いけずして プレッシャー与えるから
そう WANBANAさんに 駆け込もうかとも思いましたが

女の意地がある!
なんか・・・それらしく・・・

でも ワンコ用バームクーヘンに イチゴとバナナトッピングしただけ・・・
でも ええねん みるくは むっちゃ喜んで食べとりました


ほんで 人間用も頑張りました
とりあえず頑張った!_c0143088_2391757.jpg

・カニクリームコロッケ
・ラタトゥユ風野菜のトマト煮込み
・かぼちゃとりんごの豆サラダ
・ごぼうのスープ

・・・・・・・はい みるくの 誕生日を ダシ に 料理教室で習ったことしたかったんと
ワイン飲みたかっただけやろー とゆう声に 

そのとーーーり と 答えながら
満腹



でもね
パー(旦那) や 大きいに~に から プレゼントもらって
とりあえず頑張った!_c0143088_23152036.jpg

みるくも しあわせ



とりあえず頑張った!_c0143088_2315507.jpg

MILK「みなちゃん あーがとう これからも よろちくねぇ」





インテリアの ブログも やってます
インテリアのおけいこサロン Salon de Ae のホームページ は こちらです
by milky0130 | 2009-01-31 23:19 | 愛犬ミルクのこと