人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ミルクと天然な私のまったりした毎日


by milky0130
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガポールので雑貨店めぐり 

旦那ちゃんが 出張でお仕事してるのに
遊んでばかりは 気が引ける

なので お勉強と名うって エスニックな家具や雑貨を見てきました
シンガポールので雑貨店めぐり _c0143088_16441420.jpg

チャイナタウンで 中国家具もみました



でも ホーランドビレッジというところのほうが
雑貨店が多いと知り 行ってきました
シンガポールので雑貨店めぐり _c0143088_16471610.jpg




シンガポールの中心地 オチャードから TAXで10~20分ほど
ホーランドビレッジは 欧米人も多く住む街で
ハイセンスなバーなども 多いとか 残念ながら そちらには行きませんでしたが
ホーランド・ロード・ショピングセンターでエスニックな家具や雑貨をみ見てきました

シンガポールので雑貨店めぐり _c0143088_16481352.jpg




シンガポールので雑貨店めぐり _c0143088_16482768.jpg




シンガポールので雑貨店めぐり _c0143088_16485178.jpg


でも お値段は 思ったほど優しいものではありませんでした


シンガポールので雑貨店めぐり _c0143088_16492182.jpg


こちらは マージャンパイが組み込まれた 照明スタンドの台
上部の黒いところに 電球をいれ お好みのシェード(傘)を付けるというもの
面白かったので 撮ってみました


調子にのって 過ごしてたら 昨日からなんか体調悪いです
もしや 風邪!! 暖かいところから この寒さの大阪!へ帰り
体が ついて行ってないのかも・・・やっぱ 歳かしら・・・涙
今日は 早く寝まぁ~す
by milky0130 | 2009-01-16 16:46 | 日々のこと